大阪でのお気入り店♡

こんにちは🩵あおいです🫐

今日はあおいの大阪で大好きだったラーメン屋さんの紹介でもしようかな🩵

大阪 大正駅のニンニクラーメン麺富天洋❗️🧄

昔大正駅の焼肉屋さんでアルバイトしてた時に帰りによく通っていました😹

麺は中細少しウェーブがかかっています🍜豚骨、とみじ、豚バラを使っているらしく基本的に豚骨スープです😽

ニンニクのパンチはあんまり強くないのでニンニク苦手…って方も楽しめるかと思います😇

京セラドームの近くなのでライブで訪れた方、ライブ後の締めをお探しの方に超おすすめです♡

あーーー( ³ω³ )そんな話してたらラーメンが恋しい🍜🥺

岐阜のおすすめラーメン屋さんドシドシお待ちしておりますので教えてくださーーい😭😭

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次