最近のお悩み🥺

 

こんにちは🤍

今日も椎名は出勤なので

うさぎさんに

自宅警備、任せて来ました👮‍♂️❗️

 

こう見えて、頼りになるのですよ☺️

 

最近の私のお悩みは、、、

知覚過敏‼️🦷   ガチの悩みだー😫

1ヶ月くらい歯のホワイトニングをしていたら

だんだんとしみるようになってしまい、困っています。

冷蔵庫から出したパイナップル🍍を食べる時も、冷たいお水を飲む時も

くーーーーーっ🥶となります。

なので、しばらくホワイトニングは中止🦷‼️

 

知覚過敏の方、どうされてますか??

歯医者に行こうかなぁー?

良い方法があれば教えて下さい❣️

 

❤️今日は18時まで出勤です!

明日はお休み🤍で今週のシフトは

4(火)、5(水)、8(土)、9(日)

11:00から出勤です❣️

 

お待ちしておりますね❤️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次