ふと思ったのですが…

こんにちは〜🩵あおいです🫐

 

あおい、ふと思ったんです。。。

いつも黒色のお衣装ばっっかり着てる…。。

特にいつも着る時気にして無かったんですが自分で投稿したブログを見返してみると…ん?黒ばっかり…。と…。

私服でもいつも黒ばっかり着てるしなんか結局黒に落ち着いちゃうのありませんか??🤔

見てくれている方にもそういう方もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね、同志です🤝(笑)

という事であおいに似合いそうな色、教えて欲しいな〜なんて思います🎶

教えていただいた色味のお衣装調べてみて可愛かったら買っちゃおっかな☺️💕

また色々教えてね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ではでは今日もよろしくお願いいたします🙌

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次