久しぶりに🐰山中

こんばんは🌛山中です。

 

数年前のコロナの時には引きこもって洋画やアニメをよく見てたんですが、

最近おすすめされて、これ見たんです!

キャビン、知ってます?

Screenshot

ホラーはあまり見ないのでオマージュは分からなかったんですが、意外と日本のホラーとは怖さが違って見れました◎

 

怖いと思って目隠ししながら見てたんですが、普通に楽しんで見れました😳

もしかして全然ホラーいけるのかも?って新規開拓できそう(笑)

 

ただこの映画R15+だったみたい!

どうりで血がすごいはずだ、、🩸

わたしビシャビシャのスプラッターは苦手で😭😭

そこだけ「これは血糊だ、血糊だ、、」と唱えておりました笑

 

連休があったらまた映画見ちゃいたいですね!

おすすめあったら教えてください♡

 

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次