出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

こんにちは✨GWですね♪お休みの方、お休み満喫していますか??

三好はやーっと美容院行けました✂️動画アップしてみたけど観れるのかな!?どう!?似合う!?だいぶ酷いプリン頭だったので行けてよかったε-(´∀`;)ホッ

明日から5月!!4月度もありがとうございました!(´▽`)施術の度に三好の方が癒されてしまってて…(^_^;)5月度も沢山の方を癒せたらなぁ♡と思います😊

『今週の出勤』

5月1日㈬ 10:00~0:00

5月2日㈭ 10:00~0:00

5月3日㈮ 10:00~17:00

お時間合う方、癒されたい方、是非お待ちしております🙇‍♀️事前予約も受け付けてますのでどうぞご利用くださいませ😊

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次