いかがお過ごしですか?🍀*゜

こんにちは🫐あおいです🩵

GWですね❗️ひとまず三連休が終わりましたが皆様はどう過ごされましたか??🌷

あおいは大阪のお友達と郡上まで小旅行に行ったり温泉入ったり食べたいもの片っ端から食べたりしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

基本引きこもり気質なので久しぶりに羽を伸ばしてゆっくり遊べたな〜と感じました🥰

GW、最大10連休の方も居らっしゃるそうなのでまだまだお休み満喫されてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お仕事だよ〜😭😭というお方もコンビニでスイーツを買って帰るとかちょっといいお酒飲んじゃうとか小さな贅沢をして心の休息にしていきましょうね🎶

もちろんあおいの元に癒されに来ていただくのも大歓迎ですっ💕

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次