今日、知ってます?🐰山中

こんばんは🌛

今日は天気悪かったのもあり

誰にも会えず帰宅します、悲し〜‪( ; ; )‬

 

知ってましたか?

今日4/24の20:49頃にさそり座の満月を迎えるそうです🌝

 

アメリカでは野花が咲き始める、

「ピンクムーン」と呼ばれるらしいですよ…💗

ちなみに6月もあって、6月はいちごの収穫時期「ストロベリームーン」🍓

 

ピンクの月が見えるわけではなさそうですが、、

なんてかわいい名前〜〜🤍🤍🤍

「幸せになれる」

「恋愛運アップする」らしいですよ!

今日はみなさんに会えますように🌟

 

ピンクの写真が見当たらなかったので、お花の写真で💐

 

忘れないように月チェックしなきゃ!笑

 

日付変わってますが、、

おやすみなさい🌟

 

((最近写真がタイトルに表示されない!?開いたら出るのにどうして〜〜😭😭))

 

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次