ラーメンは心の栄養🍜🍥

こんにちは🫐あおいです🩵

暖かいどころか暑いくらいの気候になってきましたが風が心地よくて過ごしやすいですね💨

せっかく整えた髪が吹っ飛んでいくほどの強風でびっくりはしていますが…🍃

岐阜県にせっかく来たんだから岐阜県らしいもの食べたいな〜!と思って先日お兄さんにオススメされた岐阜タンメンを食べに行きました🌷

美味しいラーメンは心の栄養ですね🍜あおいイチオシかつ最強のラーメン屋は横綱ラーメンだと思っていたのですがこれは革命か⁉️と思うほど感動しました…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ニンニク大好きのあおいはニンニクトッピングをしてマシマシにして食べましたがこれはたまらん…( ; ; )‪‪♡

トッピング一覧を見てたらプロテインという見慣れない言葉があって5度見くらいしましたが勇気が出ませんでした😿プロテイントッピングに挑戦したことあるお兄さんいらっしゃいますか??🥺どんなお味か気になりすぎてます👀✨

お兄さんオススメの岐阜ならではのご飯屋さんやスイーツまた会った時にたくさん教えてくれると嬉しいです💕

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次