カラーチェンジング!?!?

am.9:18

おはようございます🌱

椎名です🌹

今日も出勤前のスタバにて💚

可愛いグラスマグがあったので購入しました!ゾウさんとバラ🌹が可愛い!

スタバの可愛いマグカップを集めていたのですが、最近は使い心地重視❣️でこのタイプの薄くて軽いグラスマグを集めるようになりました!

こちらのマグは温かい飲み物を入れるとバラ🌹のお花の色が紫からピンクに変わるんだそうです👀

おうちで使うのが楽しみ🤭

ひひ。

今日も抹茶ティーラテと

最近、椎名の推し❣️メニューである

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ🧁

 

これ、かなりしっとりしていて見えない所にもチョコがゴロゴロ入っていて美味しいんです😋❣️

人生初、推しというワードを使ってみました!

食べてみたよー!とか、他のおすすめがあれば是非お聞かせ下さい🌟

ではでは、今日も11時から出勤ですのでお待ちしておりますね💚💚

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次