教えて欲しいっ💭⸒⸒

少しお久しぶりです🫐あおいです🩵

気温差からか少し風邪をこじらせておりましたがなんとか回復しました🤧どうやら風邪流行ってるらしいのでお兄さんもお気をつけくださいね🥺💦

風邪をひいてる間はお外に出れなかったのでAmazonプライムでずっとコナンの過去映画見てました🫶

過去作全部あるのかな〜と思ったけど今年メインのキッドと平次の映画ばっかりで見たい映画は見れなかったけど…😿(ベイカー街の亡霊を見返したかったのに🥺)

でもでも!なかなか手つけられてなかった探偵たちの鎮魂歌がすっっごい良かった✨️ストーリーも謎解きもめっちゃ良いし登場してるメンバーも豪華…🌷見応えしか無かった💕かなりコナン映画の中でもお気に入りの作品になりました⭐️

お兄さんも映画とか見ますか?🥰

なかなか実写の映画やドラマを見る機会があおいは無いのですが良ければオススメまた教えてくださいっ⸜꒰๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘꒱⸝

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次