ひと狩りいこうぜ🐰山中

こんばんは山中です。

はーい、ひと狩りいってきました

いちご狩り🍓

久しぶりにタイトルがばっちり決まりましたわ🥹

 

そうそう、いちご狩りに行ったんです!

4月なのでちょっとピークから外れてますが、いっぱい食べられました🥳

甘党なので途中から練乳まみれ🍼

 

美味しくて60個は食べちゃいました🫢

いちごはビタミンC!

たっぷり取れました◎

 

みなさんは春らしいことしましたか?

今度お会いした時に聞かせてくださいね〜🧡

 

今週は火、水、木と出勤です!

ぜひリラックスしにいらしてください☺️

お待ちしております🤍

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次