お休みー🥤

 

にこにこ。

 

各務原店🌹椎名です!

 

今日、明日と2連休頂いております☺️

 

来週は、、、

 

お友達が早めのお誕生日プレゼント🎁!!とディズニーランドに誘ってくれたので今からドキドキ💓です!

 

何年ぶりだろー🎵

 

東京🗼女子旅🚄

 

ふふふ🤭  楽しみすぎる!

 

 

 

夜はそのお友達とミーティングなので、その前に美容院へ行ってスタバでおやつtime☕️

 

去年スタバで期間限定で出ていた、マラサダドーナツ🍩が復活していたので注文したらなんと中がメロン🍈クリームでした!

 

美味しい😋

 

 

昨日の夜はこんな可愛いケーキを食べて、アップルパイ🥧を食べて、メロンパンも食べて、梅おにぎり🍙も食べて、、、

 

🐖 🐖 🐖、、、

 

アロプリに入ってからよく食べる椎名でした。明日から朝活しまーーす🏃‍♀️!

 

えいえいおー。

 

 

↑↑  コレは自宅の癒し空間🌷🌼🪻

 

お花って、ほんっとに可愛いんですよねーー🩷

 

切花なのに日が経つごとにつぼみが 膨らんでくるとガンバレー!って応援したくなってしまいます🥹

 

毎日、違う表情を見せてくれるお花たちを観察するのが好きです👀

 

椎名

 

アロプリデビューして1ヶ月❣️

 

最近、人に恵まれているなぁーと実感する事が多く、毎日感謝🥰の気持ちでいっぱいです。

 

アロプリに来て良かったーーー☺️

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

12日金曜日は、11:00から出勤です❣️

 

是非、癒されに来て下さいね💕

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次