おはようございます🌿

 

 

各務原、那加ルーム💛

椎名🌹出勤しましたー!

 

いつも1時間前には出勤して

お部屋の準備をしています💛

 

イヤホンをつけて、YouTubeを聴きながら鼻歌ルンルンで支度中💛

 

最近、シュークリームにハマっていて毎日食べちゃうー🧁🍰🍩

あと、ファミマのもちもちたい焼き?中にカスタードが入ってるやつ!にもハマり中❣️

甘いもの、なかなかやめられないー🥺

4月はちょっと🤏食に気をつけてみよう月間!

と自分で決めてみたので、、

カラダに良いものを厳選して摂る。

甘いものも控える!つもりで、最後のシュークリームを先程、食しました❣️

甘いもの控える?🤭

いや。

 

やっぱり、やめられないな❣️

自分に甘い椎名でした。

 

さぁて、今日も一日💛

宜しくお願い致します🤗

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次