女子会🍴

 

こんにちは🌱

今日は椎名、お休みです!

 

朝からワンコのシャンプーをして、

昼からはお友達とランチに行ってきました❣️

お友達と会うのが久々すぎて、会話が止まらない!!

あーでもない、こーでもない

女子トーク全開❣️めっちゃ笑って

お腹もいっぱい、心も満タン❤️

やっぱり、たくさん笑うって良いですね🤭

 

充電完了❣️

 

これで、また明日から頑張れます♪

 

今週のシフトは

木曜日はお休みで

2日(火) 11:00〜

3日(水) 11:00〜

5日(金) 11:00〜

6日(土) 12:00〜

7日(日) 11:00〜

出勤予定です!

土曜日だけ12時から♡です

 

充電満タン🔌の椎名がお待ちしております!

 

先週痛めていた🖐️手も治りましたので120分コースの受付もしております🌸

 

是非、遊びに来てください♡

各務原 那加ルームでお待ちしております💕

椎名🌹

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次