今週のシフト🌹椎名

 

おはようございます!!!

 

これは、名古屋駅から徒歩10分🚶くらいのところにある素敵なお花屋さんです🌼

広くてたくさんの種類のお花が並んでいていつもどれにしよーう??と時間がかかってしまいます🤭

そんな時間⏰も楽しいんですよね。

ケーキ屋さんで🍰🧁を選ぶ時間とか。

ワクワクしちゃう。

自分のご機嫌は自分で取らないと❣️

春は花粉症が🤧大変だけど桜も🌸

もうすぐ咲くし、なんとなく気持ちが上がります。

 

るんるんるん。

 

そしてー、今週のシフトです!

27(水)、28(木)、30(土)、31(日)

11:00から出勤です🌟

痛めていた、手首と肘もかなり良くなりまた水曜日から、全力の笑顔でお待ちしておりますので☘️

是非遊びに来て下さいね❣️

 

各務原店🌹椎名

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次