幸せのアーチ☆

 

お花屋さんに寄って一旦帰宅!

朝から花粉症のお薬をもらいに病院へ行ってきました!

風、強すぎ🤧!!!

そして、いきなり寒すぎ!!

 

昨日、お外で鮮やかな黄色のお花を見てきたので、今日はピンク色の気分💕

そう思って、椎名が選んだお花は?

 

うすーいピンクの可愛いチューリップ🌷と、

濃いピンクのスイトピー!

スイトピーの花びらがヒラヒラ蝶々みたい🦋

綺麗ーー❣️

スイトピーの黄色の花瓶がまたいい感じ! というか、年末の断捨離でたくさんあった花瓶を処分してしまい、これしか無かった🤭!

可愛いなぁ、、

お花屋さんから出て、風が強すぎてお花が飛んで行きそうになったので

慌てて両手で大事そうに抱える椎名は、まるで赤ちゃんを抱っこしている様にも見えたと思います。

茎や葉っぱも繊細で、すぐにポキっと折れちゃうので。大切に扱わないと!

椎名の心と一緒で繊細なんですよ🌱🤭

 

ふふ。

 

こんな、お花のアーチくぐってみたいなぁー。幼稚園の卒園式くらいかなぁー。

 

さてと、午後の用事の準備をします!

それでは🌷また♡

 

 

各務原店 椎名🌷

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次