お疲れさまでした!

 

こんばんは★ 各務原店の椎名です!

もうすぐアロプリに来て2週間経ちます。だんだんと慣れてきましたが、まだまだ日々勉強中!そして、日々とても充実しております☺️

皆様に感謝です。

今日はゆっくりお風呂につかって早めに寝ようと思います⭐️

お風呂は、私の中でリラックス空間でもあり、リセットする場でもあり、反省タイムでもある大事な時間です。

ドジなわたしは、今日は失敗しちゃったなぁ、とかその日の出来事を回想し色々な気付きを次に繋げます💫

1時間も浸かってて、のぼせないの?とよく言われますが、あつくなったら、水を浴びての繰り返しなのでサウナと同じ感覚なのです🫠

今日はふやけない程度にして早めに上がりますーーー♨️

 

今日も一日お疲れ様でした☆

明日は椎名、お休みです!

19(火)、20(水)、

23(土)、24(日)

11:00から出勤です。

是非、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次