出勤予定💕

こんにちは😊

深田です🙇‍♀️

最近はやっと暖かくなってきたと思ったら、雪が降ったり、雨が降ったり….忙しい天気ですね😌

この気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね!

今週の出勤予定です💕

🤍本日(3/14)12:00~
🤍3/15 12:00~
🤍3/17 19:00~

まだまだ新人で緊張しますが、全力で癒すので是非癒されに来てください💕

 

 

余談ですが最近、白糸の滝に行って来ました!

白糸の滝初めて行ったんですけど、めちゃめちゃ綺麗ですね💕︎

雪との相性も最高ですよね⛄️

かなり癒されたので、皆さんにも景色を共有します📷✨
皆さんも癒されてください🥰

深田

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次