卒業シーズン

卒業の季節ですねー。

先日しみじみカラオケで

3月9日歌って感じました🎤🌸笑

 

卒業の時、みなさん何歌いました?

多分これ年代分かるやつですね笑。

私は中学の時「旅立ちの日に」で、

卒業生を送る会?みたいなのでは

SMAPの「オレンジ」でした。

何でこの曲が選ばれたのか覚えてない笑。

けど、この2つの曲を耳にすると

当時の記憶がぐわーっと蘇ってきます。

みなさんの卒業ソング教えてください🌸

 

💚今週の出勤(*´∀`)

明日9日(土) 10時〜夕方

明後日10日(日)   10時〜夜

あ!明日一緒に3月9日歌ってみます?笑

お待ちしております∩^ω^∩🍓

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次