はじめまして😊

はじめまして😊

新人セラピストの深田と申します🙇‍♀️

入店して2週間が経ちました!

「新人だけどお客様に満足して貰えるかな…。」と心配で、緊張しています笑

深田のことを少しでも知ってもらうために好きな食べ物やYouTuberの話をさせてください!

好きな食べ物はラーメン🍜です!

ちなみに、魂心家が好きです💕


実は小麦アレルギーなのですが、ラーメンを食べて死ねるなら本望なのでたまにご褒美で食べてしまいます笑

スープに浸した海苔をライスと一緒に食べるのがたまらないんですよね🤤

皆さんの好きな食べ物の話もぜひ聞かせてくださいね!

 

最近ハマっているYouTuberは「終わった人」です💓💓

めちゃめちゃ面白いです。本当におすすめなので是非見てください笑

深田は「終わった人」が面白すぎて夜更かししてしまうことも多々あります笑

皆さんは「終わった人」にハマっても夜更かしせず寝てくださいね!体調崩しやすくなるので🥲

 

現役女子大生なのにも関わらず、SNSに疎く、X(旧Twitter)もブログもやったことがない私なので、上手く書けてないかもしれません😖ですが、ブログも少しずつ更新していきたいと考えているので、成長見守っててください💪🔥

ここまで読んで頂きありがとうございます☺️

今週の出勤は以下の通りです!

︎🤍本日
🤍3/5 11:30~
🤍3/7 16:00~

お待ちしております💕

まだまだ至らない点が沢山あると思いますが、一生懸命癒すのでこれからよろしくお願いします🙇‍♀️💕

深田

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次