のらねこぐんだん

 

大人になった今でも

絵本が好きで

本屋さんに行くと

絵本コーナーは必ず立ち寄ります。

小説もね読んでみたいのいっぱいあるけど

字追ってるだけで

内容が全然入ってこないから

(読みながら別の事に気取られてしまう)、

絵本が私には丁度いいんです😅

 

のらねこぐんだんシリーズは

工夫しながらいたずらをするのらねこ達が

とっても可愛いんです💖

最後は正座しながらお説教されるんですが

そこも可愛い笑。

で、先月【のらねこぐんだん展】という

展示会があったので

そこにいた巨大のらねこをパシャリ📸

可愛かった🥰💗

小さい子はもちろんだけど

大人にもオススメな絵本です!

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次