ご無沙汰してます

 

2024年初Blogです!

年明けと共に様々な事が起こりました。

今年の不安が駆け巡りますが

共に生き抜いていきましょう、みなさん。

 

個人的にも

年明け早々歩けなくなりまして、

循環器内科で診察を受け、

血液検査して、大量の薬を処方され、、

とまあ色々大変でした💦

貧血で目眩よくするなーと少し前から

気にはしてましたが、

血液検査の数値みてゾッとしたので

今年は健康にも気を付けていこうと

思います(;д;)

 

そんなこんなで

今年も無理のないペースで

ゆめはな出勤するつもりでおりますので

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️✨

写真は毎年初詣に行く大阪【勝尾寺】の

だるまLEGOです。力作だなー(゚Д゚)

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次