ちっぽけ

佐野です🍋

この前松本に行って氷の彫刻見た旨のブログあげましたが、また松本市に行ってきました!!

写真は、四柱(よはしら)神社です。

善光寺に見慣れちゃってるので、かわいい小さい神社だなと一瞬思いました笑

でも、鳩の餌やり体験できたのでよかったです🕊

ちなみに、今週の土日、上田店に出勤します( ✌︎’ω’)✌︎

メンエスのルームって、お店ごとに、間取りとか備品とかアロマの匂いのバリエーションとかが違って面白いんです!!

メンエス巡りしている方は共感していただけるはず。

お時間合えばいらしてください💓💓

佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次