今日から🐰山中

こんばんは🌛

本日もご来店ありがとうございました!

 

日付が変わって今日から名古屋タカシマヤで

バレンタインチョコのイベント🍫

アムール・デュ・ショコラが始まるみたいですよ🫶

 

色んな美味しいチョコレートが集まって日替わりでシェフが来店されるんです!

チョコレートのお祭りですね🤍

 

チョコは大好きなので

今年はちょっと覗きに行きたいな〜

なんて思ってました( Ꙭ)!

もちろん自分の分のチョコ目当て(笑)

 

可愛くて美味しそうなチョコレートいっぱいなんですよ、、!

わくわくしちゃいますねっ

 

しばらく開催してるみたいなので、頑張って行きたいと思います☺️

これからその投稿されなかったら行けなかったということで、、笑

 

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次