2024年、車買いたい

チューブ味噌の差し入れを頂き、毎日お味噌汁啜ってる佐野です🍋

ありがたい〜🤍

この前、初めてレンタカー借りてドライブしてきました!!

普段乗れない大きい外車(たぶん)に乗れて新鮮でした✨

座席も超ふかふか💺

外車は高くて無理かもしれないけど、2024年は車買いたい!!

みなさんのお話を聞くと、スポーツカーに乗ってる方もいれば可愛い系に乗ってる方もいて、どんな車買おうか想像が膨らみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

貯金、節制せねば…笑

みなさんは2024年どんな目標決めましたか?あったときに教えてください🤍

佐野🍋

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次