こんにちわん🐕

どうも、相沢です。
明日から2ヶ月ぶり?くらいに出勤しようと思います!

初めましての方もいると思うので、簡単に自己紹介
相沢は去年まで長野に住んでいてわりと出勤していたのですが、今年から関西の地に移り住み、たまーーに長野に顔を出しています。
こんにちわん🐕が相沢のブログ上での口癖ですが、柴犬が好きという超単純な理由です。柴犬が大好きで、独り身唯一の癒しとして飼いたいとずっと思っているのですが、一人暮らしで長期で家を空けることもザラなので、まだその夢はしばらく叶えられなさそうです。。ということで、インスタやYouTubeで柴犬の写真や動画を見ては癒されています。わんこ飼いたい。。( ;´Д`)
あとは、料理が割と好きです!最近はパンをよく作ります。でも良くも悪くもめちゃくちゃ何かに熱中することがなく、料理もガチ勢ではないです。作りたいものを作りたいときにそれなりのクオリティで作れればいいかなという感じです。(B型万歳🙌)

初めてブログをパソコンで書いているのですが、パソコンの方が圧倒的に書きやすい!
つい自己紹介が長くなってしまいました。

ということで?、12月31日〜1月5日まで出勤します!!
待ってます🐕💓

相沢Twitterはコチラ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次