回復薬🐰山中

こんばんは🌛

 

山中は年末に差し掛かる今日、

今年最初で最後の厄日を迎えたようです🫠🫠🫠

 

なんと今日
3つの災難にあいました、、⚡️

 

朝はしょうもないので置いといて。笑

昼は仕事が長引いてお昼食べそこねて、肩凝りもMAX〜🥲

夜は携帯を置き忘れ、もう着く頃に気づき通勤路を2往復するという、、🥲

 

実は他にも細かい不運があるんですが、こんな1日あります?🥲

こんなに身体も心もくたくたな時は…

元気100倍チョコレート🍫🤍🤍

やっぱりチョコは復活薬ですよねっ!

アルフォートはビター派🫶

みごと元気になりました〜〜!!☺️

 

みなさんも年末の疲れはチョコレートで回復しましょ🍫笑

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次