めりめりくりすます🎄

 

今日25日かあー。

という訳で、昨日も今日も

おうちに引きこもって

ドラマ鑑賞漬けしております😁✨

23日ちょっと外出てみたら

立体駐車場から40分ぐらい

出れない事件が発生して

(激こみってやつです)

こりごりしたので

ぼっちクリスマスを満喫してました🎄笑

私はこの後23時〜クリパ?します!

もはやクリスマス終わる🎅🏻

ここ最近はクリスマスよりお正月のが

楽しみになってきてるなあ、、。

お年玉は貰えないけど😂笑

 

えー急遽今週出勤します!

🌸26日(火)10時〜、19時〜

🌸28日(木)16時30分〜

🌸29日(金)10時〜

急なシフトですが

年内最後にみなさんにお会いできるのを

楽しみにしてます✨

 

🌺佐伯🌺

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次