クリスマスイブは🐰山中

こんばんは🌛

本日もご来店ありがとうございました!

 

本日から25日まで

クリスマスコスイベント開催中です🎄.*

期間中は皆さんをクリスマスコスチュームでお出迎えします🫶

またお菓子と指名無料券をプレゼント!

 

クリスマスイブは皆さんと過ごしたくて

山中は超久しぶりに

24日はまるっと1日出勤します🎄🤍

 

お昼出勤は久しぶりで誰も来てくれなかったら悲しいので、ここで全力告知🥹笑

ぜひ山中と一緒にクリスマスイブを過ごしましょう🤍🐰

 

HPに載せてないクリスマスコス写真を置いておきます🎅🏻

↓例の転けた傷あとが結局残ってしまって悲しいアピール

今週もお待ちしております🌟

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次