冷え。

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

最近、外を歩いてると

手をグーにして握りしめている

自分に気づいて、

あれ、なんか握っていたっけ??と

思うのですが、手のひらには何もなく…。

吉田は寒さにも弱いので

無意識のうちに握りしめてるようです笑

そんな吉田は

寒すぎると指先に血がいかなくなり

こんな感じで白くなります笑

調べたら、レイノー症候群というそう。

乾燥・手荒れとかは全くしないですが

霜焼けとレイノーになります^^;

身体が冷えてなってしまうらしいので

冷やさないように

いろいろ工夫するも、これが難しい。。

ちょっとした悩みです^^;

 

すでに寒いですけど

これから、もっと冬本番!

皆さんも冷えには気をつけてくださいませ☆

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次