ちょっと高いけど

こんにちは〜佐野です🍋

最近私は自炊もどき始めました!!

寒いからあったかいもの飲みたいと思い毎回お味噌汁作ってます。

前は、普通の味噌をおたまですくって作ってたのですが、チューブタイプの味噌というものに乗り換えました✨

これが、ほんと便利😭

しかも、衛生的😭

味噌を冷蔵庫で放置しといたら、カビ生えてたってこともありません。

この写真のチューブの味噌は多分スーパーで一番安いけど、どちらかというと白味噌派の私にはぴったりでした✨

この調子で自炊頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次