中華街🥟

小籠包食べたかったのに

先に肉まん食べたくなって注文したら

めっちゃ大きくて

(コンビニサイズだと思ってたらとんでもなかった💦)

あー、もうお腹に余裕ないなー。

ってなって小籠包は諦めたのですが!

 

中華街来て肉まんだけ?

ダメだろ、それじゃ!

と謎にスイッチが入り

ちゃんとした高級感漂うお店に入店。

お腹いっぱいなのに

メニュー表につられて

普段甘口しか食べない

麻婆豆腐が美味しそうに見えたから

四川風の辛い麻婆豆腐と、

卵で閉じたの(なんて料理か忘れた)を注文。

 

麻婆豆腐辛すぎてむせるむせる。

隣の老夫婦にジロジロ見られて

申し訳なかった🥲

後半お腹いっぱい過ぎて無表情で格闘!

けど、とっても美味しかった✨

1人だとこういう場面が大変💦

本格中華食べれて大満足!

 

 

はい!という訳で来週の出勤予定です。

🌸13日(水)17時30分〜

また週1かもです、、。

週末出れたらいいけど、、。

ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次