ぐへ_:(´ཀ`」 ∠):

口の左横に謎のイボ?(直径1センチくらい)ができた佐野です🍋

なんなんでしょう‥

でも皮膚科行きたくない⭐️

それはさておき、この前、多分人生初のあゆの塩焼き食べました!!

うまい_:(´ཀ`」 ∠):

美味しい、柔らかい、ほわほわ、いい意味で土の味がしました!!!

←土食べたことないんですけど、ふるいにかけた上質な土って感じです笑

語彙力が‥

あゆの塩焼き弁当も売ってたので今度はそれ食べたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、またTwitter復活させたのでフォローお願いします🤲

佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次