クリスマスマーケット🎄

 

赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットに行ってきました✨

もう雰囲気が好き🎅🏻❤️

ホットワイン飲もうか迷ったけど

我慢したー🍷

サンタさんのオーナメント買って

いろんなお店グルグル。

 

横浜の夜景と共に

夜のが更に雰囲気出るんだろうなーって

思ったんだけど、

カップルに囲まれるのが想像つくから

夕方より前に行きました😂笑

 

夜山下公園のベンチにいたんだけど

最初誰もいなかったのに、

気付いたら、

周りカップルとかご夫婦しかいなくて

もうちょっといたかったけど退散!笑

うん、デートで来たいねいつか🤣

 

 

今日は中華街回ろー!

小籠包食べてきます💗

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次