お腹が、

こんにちは!

最近は週一出勤になりつつある佐野です🍋

最近寒くて空気冷たいですよね🧊

私は乾燥肌ではないので余裕だと思ってたけど、気づかない所で乾燥の被害が出ていました。

それが、お腹!!

脇からお腹にかけて(おへそ周辺は大丈夫でした笑)が乾燥でひび割れ、粉吹いてました。

なんか恥ずかしいのでちゃんとお風呂上がりはボディクリーム塗ろう‥と思いました。

タイトルの写真は私が激推ししてるボディクリームです。

お客さんから、ボディクリームは肌が濡れた状態で塗ると乳化していいという情報ゲットしたのでさっそく実践してみます!💕

みなさんも寒さと乾燥に気をつけてください🥰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次