HBD🎂

 

今日は姪っ子の誕生日🎂

先日七五三を終えて

メキメキと成長していく彼女。

小さいながらに

女の子グループのいざこざに

悪戦苦闘しているようですが

強く優しくなれるよう、

陰ながら叔母の私は応援している感じです。

 

年末会うの楽しみだなー😊✨

半年振りに会うー❤️

姪っ子は小さい頃から

「チューさせてー!」って

私を追いかけ回すのが大好きで

毎回それが恐怖なんですが

(まっっっじでしつこいんだもん😰笑)

もうそろそろしなくなるんだろーなーって

考えたらちょっと寂しい、、かも😅?

(将来これやられる彼氏さん、頑張れよ笑)

 

叔母に意味不明な加工されてる

産まれてすぐの

姪っ子の写真載せておきます🤣笑

この頃は追いかけ回されずに

平和だったな笑。

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次