⭐️⭐️⭐️

こんにちは!佐野です🍋

ハロウィンイベント期間ですね!私はこの期間にもう1本ブログあげると思うので、今日は違う内容にします。

(ほかのセラピストさんのコスかわいい😍💕)

家で、じゃがいもと豆苗ときのこを炒めて鶏ガラで味付けしました。

これが、めっちゃ美味しかったです笑星3つです。豆苗を3年くらい食べてなくて、こんな美味しかったんだー!!と感動しました✨

お皿がさとうのごはんなのはエコを意識してるからです。決して佐野がズボラなわけではないです。

野菜ときのこのパワーでマッサージ頑張れます⭐️

佐野🍋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次