ハロウィン始まったよ🐰山中

こんばんは🌟

今日からハロウィンイベント🎃

ハロウィンコスチュームでみなさんをお出迎えしちゃいます!!

本日これこれ〜🏥💉💘

初めてのイベントわくわくしますね🙈

 

 

実は先日、

あるコスチュームを試着したのですが、

スカートが入らないものがあって悲しくて泣きました🥲🥲🥲笑

 

着てみたかったあのコスチューム。。

さて、着れなかった私的にお蔵入りコスチュームはなんでしょう!??

 

来てくださった方にお教えします。笑

 

 

それではハロウィンコスチュームでご予約お待ちしておりますね🎃🌟

みなさんぜひ見に来てくださーーい🥳

 

山中🐰

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次