脇役だと思ってたのに

こんにちは!佐野です🍋

この前、山梨に行って、電車でまっすぐ帰る予定でしたが、お腹空きすぎてふらっとお食事処に入ってしまいました😇

私は蕎麦好きなので、今回も蕎麦注文しました。

ストレートに言うと、蕎麦はあんまりでしたが、横にあるトマトが死ぬほど美味しかったです🍅

丸ごとトマトのマリネらしいです!!

家に帰って調べてみると、トマト湯煎して皮剥いてマリネの液に浸しておくとできるみたいです。

脇役だと思ってなめてました。丸ごとトマトのマリネ、作ってみたいと思います✨

佐野🍋

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次