ひざこぞう🐰山中

こんばんは🌛

 

『ひざこぞう』なんて大人であまり使いませんよね。

 

 

私は今日使いましたよ!!!笑

 

今朝ハプニングがありまして🐔

急いでたら滑って転けたんですよ。

 

転けた膝の着地点には

床から飛び出るコンセントが、、、🔌

(ぴこんっと差し口が床から登場するやつ)

見事、わたしの膝はコンセントにダイブし負けたのです。🥲

 

久しぶりに血が出て歩くのも痛い🩸笑

まさかこんな大人になってひざこぞうを怪我するとは🫠

結構くやしいよ、、私のひざこぞう🥹

 

 

と、ひざこぞうを負傷中でも!

山中は元気に24時まで営業中🌟

ぜひいらしてくださいねっ🫶

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次