びっくり

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

先日、ケンタッキー食べたんです。

安定の美味しさ。

それで、本当に気まぐれでドリンクに普段

頼まないアイスティーを頼みました。

飲んだら、びっくり。

え、うんまっ!

衝撃でした。

こんな端っこに撮ってごめんって

思ってしまうほど笑

(早く食べたくて…雑な写真で、すみません)

今までアイスティーが美味しいと

感じたことなかった吉田。

いまでは、お気に入りになり

家で飲むのにハマっております☆

やり方をいろいろ試し、

5回に2回くらい

ケンタッキーのアイスティーと

同じ味を再現できるようになりました笑

 

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次