アリクイ🐰山中

こんばんは山中です🌛

遂に迎えました10月🍁

ただいま夜ごはんのうどんを食べながらブログ書いています。笑

 

 

先日、大垣のスパイスカレー屋さんに行ってきたんです🍛

その名もカレー専門店アリクイさん。

合掛けでスパイスカレーとゴボウと豆のカレーを選びました🫶

美味しそうですよね?超美味しいです💛

カレーは飲み物!倍はいけそうです🥹🥹

 

そして店内には至るところにアリクイが

カレーとアリクイで癒されるかわいいお店で、店員さんも楽しい方でした👼🏻

ぜひ行ってみてくださいね〜!!

 

本日も24時まで元気に営業中🌟

ぜひ癒されにお越しくださいませ‎☺︎

山中🐰

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次