はじめまして💐

はじめまして!七瀬です!

9月に入りましたがまだまだ暑いですね

みなさま体調いかがですか?

初めてブログをかかせていただくので、何を書こうか迷いましたが最近食べた美味しかったものを紹介します💞

私は甘党なのでアイスの誘惑に負けて買ってしまいました、、!ラムレーズン好きにはたまらない!!なかなかラムレーズン好きな方が周りにいらっしゃらないのですが、もしお好きな方がいたらぜひ!🍨

食欲の秋なので気になる新作がどんどん出てきて食べたいものがいっぱいあります🤤

 

たまにひょっこり出勤していますので、お会いできる方がいましたらぜひ待ってます🌸

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次