タクシー

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

ある日の出勤前、

車に乗ってエンジンかけたら

警告ランプと警告音が鳴り響いた車内。

パニクる吉田。←とても慌てました笑

いろいろやっても動かず、

とりあえず店長へ連絡。

人生初のロードサービスをしました。

レッカーの人が来てくれて、

初めてレッカーされていく愛車を見送る。

後日、

愛車を取りに行くため

タクシーを呼びました。

タクシーの運転手さんと、たくさん話して

運転手さんから、こんなに話す子珍しいよ!

ってお墨付きをいただきました笑

そんなこんなで

無事に愛車を引き取りました!

愛車もいいけど、タクシーで運転手さんと

語れて楽しかったです☆

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次