幸せの給油🐰山中

こんばんは🌟

夜は少し肌寒くなりましたね🌃

みなさん体調崩してないですか?

風邪が流行ってるみたいなのでお気をつけて😌

 

私、車に乗らない日は無いくらいフルドライブ(?)なんですが、

最近気になるのがガソリン代。。🚗

高くて入れるの渋っちゃって、いつも無くなりそうで焦ってます笑

 

で!

今日はめっちゃいいことがあって!

あるスタンドの5円引きQRコードが期限なく無限に使えたんですよ!!!

給油して幸せを感じた山中の朝でした🥹

 

 

本日も24時まで元気に出勤中‎🫶

ぜひのぞきにいらしてくださいね!

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次