???

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

先日ブログに載せた

過去1じゃない?!って写真を撮った日に

こんなのも

撮っていたんです。

吉田は

絶対に着ないであろう

ピンク!!!笑

恥ずかしさのあまり、

お尻をサスサスしながら撮ったせいで

手元がボヤケております^^;

でも開き直ってこんな写真も撮りました!

おや?

何だコレは?!って思いました?笑

実は

シークレット写真があってもいいじゃないか!

と、思いつき やってみました笑

こちらのシークレットは

HPで時々

どこかのタイミングで載せられるはずです☆

この吉田のシークレットを

見れた人、かなりの幸運!

良いことあるかもですよ♪

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次