秋の果物🐰山中

本日もこんばんは🌙

今週は明日まで3連休らしいですね!

実は今日知りまして。羨ましいです笑

 

秋のフルーツと言えばブドウや梨がありますが、 私はいちじく推しです🤍

いちじくの由来は

・1日に1つ熟すから

・1ヶ月で実が熟すから

「一熟 」➭ ➭いちじく

という説があるらしいですよ🤭

 

家族で私が1番いちじく好きなので、

家でたくさんとれたいちじくをひとりじめしてます。笑

スーパーで買うとちょと高いのです🥹

いちじくは飲み物だ〜!お〜!!

 

本日も24時まで受付中です🌟

みなさんにお会いできたら嬉しいです!

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次