初めまして💓

みなさま初めまして、あいざわです🐕

店長とは以前系列店でお世話になっており、ご縁あって、今度はアロマプリエール各務原店でご一緒させて頂くこととなりました‼︎

メンエス嬢にとって、新しいお店を探すのはけっこう大変なのですが、よく知っている人が店長のお店で働くことができ、良かったです(*^^*)

金土日の出勤がメインになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´-`)

※写真は、今年の夏に海水浴🏝に行った時のものです。また海水浴行きたい🥺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次