お部屋作り

先週は毎日出勤してました(*´∀`)

そして今週はお休みです。

不定期出勤すぎますが、

(なんなら当日ゲリラ出勤多めです🤣)

いつもご来店くださる仲良しさんや

初めましてさん、ありがとうございます💕

毎日いろんな方とお話し出来て幸せ😊

 

昨日はゆめはな終わってから

お部屋改造してました!

収納スペースが狭いお部屋なので

物で溢れ返ってしまうのが

嫌だったのですが、

昨日だいぶ片付いたなー✨

お気に入りの小物は

すぐ視界に入るように配置。

 

うち、3つも

キャリーケースあるんです。

かさばる、海外用の大きいのが特に💦

 

片付けすると

気持ち的にもスッキリするし

謎に自信がつきます笑。

快適な空間って大切ですね❤️

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次