360度

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

昨日ちょっとショックな出来事があり

我ながら気持ちが乱れております笑

 

それはそうと、

この写真、過去1ではないでしょうか!

吉田的に、かなりええやん!って

写真なんですが、

皆さんいかがですか?!

なんか食い気味ですみません笑

いや実はこの制服、

着たい願望はあったんですよ。

それで暇な時間があったので着てみました。

正面素敵やん♪って嬉しくて

写真撮り、

調子乗って後ろ姿も写真を…

おっと、パツパツじゃないかっ笑笑

これを着て仕事は無理ですね。

360度全部素敵とは、いかなかったです…。

でもこれを見せないのは

吉田じゃない!笑

なのでブログの中だけお披露目です〜。

予期せぬショックな出来事が

不意にやってきたりしますが

吉田見てアホだなって

笑ってもらえたら嬉しいです☆

吉田。

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次